※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi.10♡
妊娠・出産

2人目以降の妊娠中、上の子の腹帯を使うか新しく買うか悩んでいます。友達や以前のものがあるため、どうすればいいか教えてください。

2人目以降妊娠中のママさんに質問です!
戌の日の腹帯は上の子の時のものを使いましたか😣?
また新しく買いましたか??
友達に貰ったものや上の子の時に買ったものがあり
全部で4.5枚くらいあります💦
それで充分なのでまた買うとなると勿体ないな~と😅

上の子の腹帯を持っていくとしたら
どう包んでいけばいいのでしょうか😓
無知ですいません!教えて下さい🎵

コメント

あーりん♪

私は間が開いたので新しく買いました‼
上のお子さんのものがあれば、嫌じゃなければいいと思います(*´ω`*)
買うと安くないですし、勿体ないですよね😭
私は、付けて祈祷してもらいました⤴

♡

お義母さんに1枚だけ
買ってもらいました
それ以外は1人目を使います

私は、お参り、祈祷などは
してません(>_<)