※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

3回目のワクチン接種の副反応が辛すぎるので吐露させてください。10時30…

3回目のワクチン接種の副反応が辛すぎるので吐露させてください。
10時30分頃ワクチン接種
→23時まわった頃から微熱でカロナールを服用
→深夜1時37.8℃ 熱と身体の節々の痛みで目が覚める
→深夜3時状況変わらずまた目が覚める
→朝4時カロナール2錠目服用
→朝5時旦那起床。私は熱と痛みで動けず。。。
冷たいお茶を水筒に入れて持ってきてくれて有難い。
→朝8半カロナール3錠目服用 熱37.5℃
→12時30分お昼ごはんをなんとか食べカロナール4錠目服用
→17時30分カロナール5錠目服用

今現在37.5℃で身体の痛みもとれずずっと横になっています。赤ちゃんも心配ですが、これが原因で何か起こった事例はないようなので信じたいと思います。
ワクチンでこんなに辛いんだから、ほんとに罹ったら私死ぬんだろうなって気がします。。。
今日は夫と私の仕事を代わってくれたアルバイト君に本当に感謝です。
早く副反応直ってくれー😭

コメント

ママリ

私も明日ワクチン接種です!

痛み嫌ですね😭
1、2回目は辛くなかったのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2回目は少しだけ熱出ましたが妊娠してなかったので、ロキソニン飲んだらすぐおさまりました✨
    カロナールだと弱いですね💦

    • 4月26日
🌸桜餅🌸

私は3回ともなんもなく
逆に心配になりました🥺
2回は妊娠中に打ちました。

はやく良くなりますように🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    副反応の人それぞれなので心配する必要ないですよー💦何もない方も居るんですね羨ましい😊
    ありがとうございます養生しますm(_ _)m

    • 4月26日