コメント
レイレイ&まめ
女の子、めっちゃかわいいですよ(^∇^)
ひめママ
女の子ほんと可愛いですよ👧🎀
赤ちゃんに会えるのも
あと少しですねっ(﹡ˆᴗˆ﹡)💓
大丈夫!元気に産まれてきますよ!
-
こぶた1987
もう、夫婦で名前決めてて、早く逢いたいです。西松屋へ行ってきます。
- 11月16日
nontae
週数近いですね😊
私も女の子です😆
楽しみやし早く会いたいです😊
レイレイ&まめ
女の子、めっちゃかわいいですよ(^∇^)
ひめママ
女の子ほんと可愛いですよ👧🎀
赤ちゃんに会えるのも
あと少しですねっ(﹡ˆᴗˆ﹡)💓
大丈夫!元気に産まれてきますよ!
こぶた1987
もう、夫婦で名前決めてて、早く逢いたいです。西松屋へ行ってきます。
nontae
週数近いですね😊
私も女の子です😆
楽しみやし早く会いたいです😊
「妊娠32週目」に関する質問
双子出産経験のある妊婦さんにお聞きしたいです。 帝王切開の日程は、いつごろ決めましたか? ・何週のころに日程の話が出たか ・何週何日に手術する予定を立てたか ・実際に手術したのは何週何日だったか(手術予定日よ…
妊娠後期のお腹の張りについて! 今日はやたらお腹が張る気がします💦 今もずっと横になってるんですがちょこちょこ張ります。 張ってもすぐおさまるんですが、、、 そしてたまに生理痛みたいな痛みも、、、 6/18の検診…
陣痛や出産、内診グリグリが怖くて毎日病んでます😭😭😭32w妊婦です。 私はもともと痛みに弱く、採血も苦手です😭インフルワクチンも痛いからという理由でうけてませんでした。 情けないですが、こんな私に耐えられる気が…
妊娠・出産人気の質問ランキング
こぶた1987
元気に産まれてきて欲しいです。最近は、早く逢いたくて。
けど、不安はたくさんありますが。
レイレイ&まめ
大丈夫ですよ(^∇^)
私もいろんなこと心配していましたが、なんとかなっています。
今は、旦那さんと2人きりの時間を大切にベビちゃんの誕生の為に楽しく準備しててくださいね^_^
楽しみですね、出産がんばってくださいね^_^
こぶた1987
ありがとうございます。12月後半から、里帰りなので、旦那と入れる時間もあまりありません。居て当たり前の人がそばに居ない不安も少しあります。
出産正直、めちゃくちゃ怖いんです。
レイレイ&まめ
怖いですよね、私もそうでした。
ただ、怖いイメージばかりはしないようにすると良いと思います。
そこばかりにフォーカスすると、ただ痛い、怖いばかりになってしまうので。
私は軽いヨガとかしていましたよ。気分を落ち着かせる為に^_^
生まれたら、赤ちゃんのお世話で自分の時間なんて持てないので、毎日楽しいことをして過ごすことをお勧めしますよ〜(^∇^)