

🦄🦋
まだまだ生活リズム安定しないですよね!
私の娘も未だに今日なんでこんな寝ないんだって時ありますし!
前娘が通っていた保育園には寝た時間すこし早めの時間伝えてました😂

あお
布団に入ってるけど、寝ないので、お昼寝時間を少なくしてもらうことはできませんか?って聞いてみたらどうですか?
うちも上の子は一時間以上いつも寝なくて、年少さんの時に言ってみました。
でも、うちの子がお昼寝一時間で起こしても全然起きなくて結局2時間寝ちゃいますと言われて諦めましたが(笑)
-
はじめてのママリ🔰
なんかやんわりとお昼寝は必ず2時間くらいさせたい的な勢いで言われたので明日伝えてみようと思います!
- 4月26日

リリー🌷
11ヶ月なのにそんなこと言われるんですか😭?!
うちの子の相談した時は安定しないから大丈夫ですよ〜でした、先生の態度なんか引っかかりますね😭
-
はじめてのママリ🔰
お昼寝1時間くらいしかしなくてーって言われちゃいました😅
- 4月26日
-
リリー🌷
うちの子未だにそのくらいの時あります!笑
0歳児クラスの時はみんな適当に寝れる時にって感じでしたよ🥲11ヶ月で言われるのしんどいですね😭- 4月26日

はじめてのママリ🔰
自分もちょっのはやい時間伝えようかなーー😅
コメント