※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬめら。
妊娠・出産

ベビー用品集めの際に、アパートの狭さからベビーベッドではなくファルスカのコンパクトベッドを使用することに悩んでいます。将来的に布団で添い寝をしようと考えています。意見を聞かせてください。

質問失礼します(^o^)

そろそろベビー用品を徐々に集めて行こうと思っているのですが、ベビーベッド選びに悩んでいます。

アパートで部屋が狭い為、ベビーベッドではなく、ファルスカのコンパクトベッドを直に敷こうと思っているのですが、それでも大丈夫でしょうか?

少し大きくなれば普通の布団で添い寝をしようと思っています。

如何でしょうか?
何か意見があれば教えてください(>_<)

コメント

haru.

それでも大丈夫だと思います\(^o^)/💓
でも添い乳とかするようになると自分の隣に寝せたほうが楽にはなりますが(>_<)💦

hikayuki

楽天で今検索して出てきたものです!http://item.rakuten.co.jp/hydi/1306/

hikayuki

私もファルスカのベッド買おうとしてましたー!!!
でも、まだ買わないほうがいいですよ。私は結果買いませんでした。
なぜなら私の胸の上でしか寝ない赤ちゃんだったからです。
私の上か、添い寝でしか寝ませんので一緒に寝てます。
もし必要そうなら出産してから退院までにネットで注文すれば次の日届くし、産まれてから様子見た方がいいと思いますよー!

ぬめら。

コメントありがとうございます(>_<)
そうですよね…添い乳は隣に寝かせた方がいいですよね💦

ぬめら。

添い寝する場合、子供はどんな枕で寝かせていましたか?💦

hikayuki

添い寝のときは、私が寝る布団の上に、バスタオルを赤ちゃんのシーツとして敷いて、その上に畳んだタオルを枕として置いて寝かしてました。
オムツからうんちが漏れた時とかのために、バスタオル敷いておくの必須ですよ!
枕はタオルで全然いいけど、可愛い枕があると写真栄えするので、それはそれでオススメですw

ザト

枕は厚みがあると窒息してしまうので、ドーナツ型などが理想です。
私はファルスカ買って、枕以外ほとんど使ってないので今度売る予定でしたw

ぬめら。

バスタオル必須ですね!
ありがとうございます(o´罒`o)

赤ちゃんの為の枕はどの様な物が良いのか分からなくて💦
低くて柔らかいものがいいのですかね?💦

ぬめら。

ファルスカのドーナツ型の枕は単品で売っているのでしょうか?💦

hikayuki

低くて真ん中くぼんでるものがいいですよ!

hikayuki

でも、うちの子今枕つかってませんけど💦

ぬめら。

これ可愛いですね!!
どこで購入出来ますか?♡

ぬめら。

ありがとうございます(>_<)