※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今週末に引っ越すのですが、息子が幼稚園で仲が良い男の子とそのママさ…

今週末に引っ越すのですが、息子が幼稚園で仲が良い男の子とそのママさんと先週公園で初めて遊びました!
そのときに仲良くしてくれてありがとうという気持ちを込めて男の子にお菓子と靴下を渡しました😊
ですが明日もまた急遽遊ぶことになりました😳!前回が最初で最後かと思ったのでお礼の品を渡したのですが明日も何か持っていった方がいいでしょうか!?

コメント

チム

明日は何も持って行かなくていいと思います😅

deleted user

私も明日は特に何も必要ないかなと思います💦
連続で何かもらうと相手も気遣っちゃうと思います😊
十分感謝の気持ちは伝わってると思いますよ!