※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

写真のように玄関が狭いのですがベビーカーを置く場所工夫したいです💦マ…

写真のように玄関が狭いのですが
ベビーカーを置く場所工夫したいです💦

マンションなので、家の外には置けません
ベランダも狭く、車のタイヤ等、
物置になってて置けません
あと、雨が降ったらガッツリ濡れます😭

基本的にお出かけは車移動なので、
ベビーカーは、車の中に入れっぱなしなのですが
上の子の保育園の送り迎えで
ベビーカーが使えたらいいなと思ってますが
主人が車出勤なので、家に置き場所があったら
の話になります😭

なので、何か良いアイデアがあれば
教えて欲しいです🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

黒いものを取れば 靴箱に収まらないですか?

(๑・̑◡・̑๑)

三輪車を車に積むのはどうですか?それでベビーカーを玄関

310

私、上の方がおっしゃるように、車にベビーカー積んでました!
あとは、毎回面倒かもですが、地面につく部分だけ、ゴミ袋で被して、廊下のところに置いちゃうか…ですかね!

はじめてのママリ🔰

手前とかに布敷いてベビーカーか三輪車置けるスペースないですかね?
後は三輪車を袋でも被せてベランダにして、ベビーカーかなぁ。

はるのゆり

なら袋に入れてベランダか別の部屋に持っていくかですね~!

傘は扉にフックとかつけてぶら下げるようにするとかどうでしょう😊

はじめてのママリ🔰☺️

下駄箱の下にケースを入れて外用のおもちゃをいれるのはどうですか?ニトリのインボックスにコロつけておもちゃ入れにしてます😀

S字で引っかけると浮くけど幅とるので濡れて干す以外はしまい込めるといいかなと思いました🙋‍♀️
下駄箱の下の空きスペースが上手く活用出来たらいいなと思います😊

ママリ

おおー😭✨
皆様、私じゃ思いつかないようなアイデアたくさんありがとうございます🙇🏻‍♀️
1人1人にコメント返せずすみません💦
明日、早速色々やってみます!