※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

高校時代の友達が結婚式をするが、浮気やDVの問題があり、参加に迷っている。お祝いの代わりにお金を送るべきか悩んでいる。結局、結婚式は行われる予定。

高校の時の友達が結婚式するから来て〜って言ってて

高校の友達を6人くらい呼ぶって言う話をしてたのですが
その話をしたすぐに浮気し、旦那にバレ、DVされたってグループLINEできました。

最初はDVされたから離婚する予定です。だから結婚式は出来ないみたいなLINEが来て
みんな心配してたんですけど、
大分渋ってから原因が自分の浮気ということを言いました。

2人は、そんな話聞いて祝えないから結婚式に行かない、と言ってて
後の3人は介入してこなかったのでわかりません

私は、自分が結婚式をした時に来てもらったのですが
あまり行きたいと思えません😢

なので、行かない場合はお金を送ると言う形でいいのでしょうか😢

元々2年近く会ってなくて、結婚式をすると言う話が出てその子含め3人でランチに行き、その後にグループ内の4人でまたランチに行きました。その際に、みんなで集まれるの楽しみ〜とか話してたんですけどその後に浮気してたっていうのがうーんという感じです。

結局、離婚もせず結婚式はやるみたいです。

コメント

ママリ

これからも付き合いを続けるならお金送って欠席、

友人関係が終わってもいいなら、お金払わず欠席ですね💰

• ママリ

ママリ

付き合いは続ける予定ないです😢

• 4月26日