※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sr
産婦人科・小児科

川口市医療センターの出産費用と水上レディースクリニックの費用の違いや、22wでの転院の可能性について知りたいです。

川口市医療センターの出産費用って
ネットに書いてある金額から超えますよね、、
水上レディースクリニックで、知り合いが出産したのですが
びっくりするほど安くて、病院も綺麗だしそっちでうみたいなあなんて思ったり、、22wだと転院厳しいのかな、、

医療センターの出産費用いくらくらい掛かったか知りたいです😮‍💨😮‍💨

コメント

なっぱ

初めましてm(*_ _)m
2回医療センターで出産しました!
1回目.2019年5月は退院する時に費用はなく出産一時金に収まり3万円程返ってきました!
2回目.2021年5月は6万円程支払いました!
どちらも普通分娩ですが、2回目は私自身が出産後に点滴を何本かしたのもあり超えたのだと思います😅

• sr

sr

お返事遅くなってすみません😢

出産お疲れ様でした!!!
    やっぱり総合病院も安いんですかね😮‍💨
    色々病院によって違いすぎて悩みます、、

• 4月30日
もぴ

水上でしたが、
1人目▶︎▶︎誘発(半日入院3回)、吸引分娩で予約金5万、支払い3万くらいでした!

2人目▶︎▶︎夜中に陣痛、弱くて誘発で予約金5万、支払い3000円でした!!

先生が息子診察ならいいのですが、お父さん診察だと好き嫌いが結構ありきついなって思われる方も多いみたいです。

お祝い膳が2020年のときはなくなりお弁当お持ち帰りでしたがお弁当は美味しくなかったな…と印象がありました🤣

医療センターのお話ではなくすいません😭

• sr

sr

詳しくありがとうございます!!

先生のクチコミ結構そういうの多いですよね😂😂

ご飯大事ですね、、笑

• 5月1日