※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちお
お仕事

自動車部品会社で長期休暇を取らされ、ショックを受けています。気持ちを整理できず、同じ状況の人がいるか不安です。

自動車関係の部品を扱う会社でパートしてます。
私が担当している部品の出荷が不安定で、今回しばらく出荷が無くなってしまったので、今週からGW明けまでの2週間くらい休んで、と言われて家にいます。
会社都合なので一部はお給料出るのですが、今までこんなに長期で休んでなんて言われた事がなかったのでなんかショックというかなんというか。
どこに気持ちをぶつけていいか分からずずーっとモヤモヤしてます💦
コロナのせいなのかな?それともロシア関連?
同じような状況の方いますか🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナで流通が停まったり、
一気に需要が高まったりして
半導体不足ですね。
さらに半導体を作るための素材がロシアもあるため
より半導体不足らしいです!

会社もすごく頑張ってますね!
部品が入らないことで会社の売上が減ってしまうのに、
お休みして頂いてる方に一部でもお給料出して、
ほんとに倒産とかの可能性もあるのに
従業員に寄り添ってる会社だと思います!

部品が入れば
一気に忙しくなると思いますよ!
今はゆっくりしておきましょう✨

  • はちお

    はちお


    やっぱり部品不足の連鎖があるんですね💦

    会社は国からコロナ関連での支援金もらってると思うので、そこからお給料出してると思います。

    今は我慢の時ですね😅
    今はこのおかげでこれまで後回しにしていた事ができるのでありがたいと思わないとだめですね🤣

    • 4月26日