※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

30代半ば〜40代の方で貯金がゼロまたはほぼゼロの方、お子様の人数と貯金額を教えてください。

30代半ば〜40代のご家庭で、貯金がゼロの方、ゼロに等しい方いらっしゃいますか😭いないですよね…いらっしゃいましたらコメントお願いします。
貯金額とお子様の人数教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子供三人、借金しかありません!!(ローン)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お子さんの貯金はできてますか?

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

児童手当は全て貯金しています!

• 4月26日
ままり

はーい‼ゼロです
先月に2年続いたキャッシングリボが自転車操業から脱出できず祖母に援助してもらい完済終わった情けないアラサーアラフォーです。
旦那が債務整理していたことを去年のGW中に発覚し(丸1年前に)毎月4万返済してるそうです
口頭では残高100万きってて2年以内とのこと
なのに、先週債務整理会社?から用紙届いてて旦那がお風呂中にかばんの中を漁ったら、残高46万で毎月8000円返済らしい
差額の3万はー?って感じで意味わかんないです
7月で車のローン3万が終わるので、上乗せ返済したいと考えています😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    リボ払い後々大変になりますよね😭💦
    旦那さん債務整理されてたんですね💦
    お子さんの貯金はされていますか?
    ままりさんも働いていますか?

• 4月26日
  • ままり

ままり

↑の祖母の援助とは別に10万貰ったのは、旦那には秘密でこっそり娘用に隠してます🤣
    6月の児童手当は支払に消えそうなので、その次からの児童手当は全額貯金します🤣‼
    扶養内パートしてましたが早くに完済したいので、来月から転職先が決まりフルパートで少し手取り増やします🤭

• 4月26日
はじめてのママリ

38歳子供2人、シングル
借金200です😘