※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minari
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝相が悪いですか?うちの子も悪い方で、寝ながら擦り寄ってきて愛おしく感じるけど、広いベッドでゆっくり寝たいです。

赤ちゃんの寝相ってこんなに悪いんですかね😂

うちは、和室にダブルのお布団とシングルのお布団を並べて敷いて、ダブルの端に私、シングルの端に旦那、真ん中ベビーで寝ています😴

ベビーの寝相が悪すぎて、私たち夫婦は端に追いやられ、なるべく細く長く動かずに寝る感じです💤笑

最初は私寄りに仰向けで寝かせるけど、すぐ旦那側に横向きになって、うつ伏せになって、上にずりずり進んだり。
カギカッコみたいに直角になってたり、私か旦那の胸辺りに頭を突き刺して真横になってたり、頭と足が180度逆になってたり😝

身体はこんなに小さいのに、1番スペース使って自由に寝てます*\(^o^)/*

みなさんの赤ちゃんも、寝相って悪いんでしょうか??
うちの子は悪い方??

寝相悪いのも可愛いんですけどね😍
寝ながら擦り寄って来られたら、もう愛しくてぎゅーっとしたくなる❤️
でも、知らない内に下敷きにしそうで怖い😫
そして、やっぱり何も気にせず広いベッドでゆっくり寝たーい( ̄▽ ̄)


コメント

はじめてのママリ🔰

昔から今もずっと寝相悪いです😂

︎︎︎︎︎☺︎

赤ちゃんと言うか乳幼児はほんっとに寝相悪いです(笑)

はじめてのママリ🔰

小学生になってもしばらくは寝相悪いですよ🤣
寝相がいい子は逆に心配な場合があるそうです。
障害をお持ちのお子さんの保護者さんから聞きました。

はじめてのママリ🔰

息子もめっちゃ寝相悪くて
布団を枕にして床で寝てることもあります🤣
寝返りを頻繁に打つのは
脳がちゃんと休めてる状態なので
子供は寝相悪い方がいいみたいですよ😊

minari


まとめての返信ですみません💦
赤ちゃん、子供は寝相が悪いもんなのですね!
そして、悪い方が良いというのも勉強になりました😀
これからも毎日どんな格好で寝てるか楽しみます!笑︎︎︎︎︎