※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y u u  𓂃 𓈒𓏸
家族・旦那

旦那の文句ばかり書いてた友達とのLINEを旦那に見られました😂元々離婚し…

旦那の文句ばかり書いてた友達とのLINEを旦那に見られました😂元々離婚したくて、末っ子が保育園に慣れてから切り出そうと思ってたんですが、先に見られてしまい、一緒に居てもお互い無言です😂これは早く離婚しなさいって言う神様からのお告げなのか、チャンスなのでは?!と思っているのですが、切り出し方がわからず・・でも早く離婚したいとモヤモヤしています🥹離婚したいけど切り出せずにいる方いらっしゃいますか?

コメント

ママ乃

旦那さん…離婚切り出されるか内心ヒヤヒヤして過ごしてる気がします。
だから何も喋らないのかも…

離婚後の生活の段取りとかできてるのであれば早めに離れるのも手かもしれないですね?

  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

    y u u 𓂃 𓈒𓏸

    離婚切り出したらめっちゃ文句言われました😂
    はあ・・離婚って疲れますね笑

    • 4月26日
deleted user

時差でのコメントすみません💦
ちなみにその後どうなりましたか?
うちも似たような感じで離婚を切り出すと幼稚すぎて呆れるとただ喧嘩になりました、、、

  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

    y u u 𓂃 𓈒𓏸

    全然大丈夫です!コメントありがとうございます。
    結局LINEで離婚話を切り出しました、そしたら文句の言い合いになりましたが離婚には同意してくれました☺️が、その日の夜に仕事から帰ってきて早々、離婚したくないと言われました。
    でも私はやり直す気がないので、離婚したいとだけ言って終了。
    必要最低限の会話はしますが、旦那の方を向いては喋ってません😂

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    返信ありがとうございます💦
    私ももう顔を合わせばイライラして喧嘩にしかなっていないのでほぼ顔もみず喋ってません!
    そんなんなのになんで離婚にゴネるのか分かりませんよね。
    私は前回離婚の話をしたら義母が出てきて離婚するとなると向こうの実家側がめちゃくちゃダルそうです、、、
    yuuさんは離婚できそうですか?😢

    • 4月28日
  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

    y u u 𓂃 𓈒𓏸

    まだ私たちと私側の家族は知っている状態で旦那側の家族は話は知りません😭
    旦那との話し合いで無理なら私から旦那の家族に言おうかなと思っているところです😭
    何で離婚に応じないかが謎ですよね💦
    似た境遇の方いてお話出来てとても嬉しいです💕

    • 4月28日