※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

おすすめの子供が保育園で使う水筒はありますか?一年中使えるの物、手入れも簡単でお願いします🙇‍♀️⤵️

おすすめの子供が保育園で使う水筒はありますか?一年中使えるの物、手入れも簡単でお願いします🙇‍♀️⤵️

コメント

まー

直飲みタイプならスケーターの水筒がパッキン1つで洗いやすくて気に入ってます😊

• ママり

ママり

ありがとうございます。😊

• 4月26日
げっそー

スケーターのステンレス直飲み使ってましたが何度か落として蓋が2回割れたので象印に買い替えました😅

• ママり

ママり

象印が丈夫ですか?どんなデザインですか?手入れ簡単ですか?

• 4月26日
  • げっそー

げっそー

うちの子はコレ使ってます👌
    直飲みなら手入れ簡単ですよ!
    カバー付きなので洗う時いちいち肩紐外さなくていいのが地味に嬉しいです。
    スケーターはいちいち外すの面倒だし緩くなったりもしてました…
    ロックもしっかりしててスケーターより好きです!
    スケーターのメリットはキャラクターってだけでした😅
    乱暴に扱ううちの子にはスケーター向いてなかったですが買い替え含め3年ほど使いました!

• 4月26日
  • ママり

ママり

ありがとうございます。😊

• 4月26日