※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KN
ファッション・コスメ

もうすぐ30歳なので記念日になるものが欲しいのですが、1万代のK10イエ…

もうすぐ30歳なので記念日になるものが欲しいのですが、
1万代のK10イエローゴールド
エメラルド3mmラウンド、ダイヤモンド0.01カット
どう思いますか?? 

元々安いもの(服やアクセサリー)しか身につけません。
結婚指輪も旦那が仕事柄手荒れがひどくつけることが少ないので、1人1万しないくらいの安い物です。
結婚指輪以外にアクセサリーをつける習慣もなく、なのでそこまで高くないものをーと思うのですが😅

コメント

KN

ちなみにこちらが気になってます。
服は黒が多いです。

ままり

記念に買うものなので気に入ったものなら何でもいいと思います!
K10なら一万円台でちょうどいいくらいのお値段だと思いますし、私もK10のアクセサリーよく買います😊
高すぎないし、錆びたりもしないので、普段使いにちょうどいいなーと思っています。
とことんシンプルなものだと飽きずに使えるので、私は一粒ダイヤとかにしちゃうかもですが、これはあくまで好みの問題なので…😂

• KN

KN

コメントありがとうございます!
    K10、問題ないですか?長く使えますか?

ほんとは指輪がいいんですが
    太ってしまい、今のサイズで買いたくないので💦
    誕生石のエメラルドネックレスにしようかなーと😊

• 4月26日
  • KN

KN

シンプルな方が、
    40代になっても使いやすいでしょうか?
    好み的にはゴツメ?です(笑)

• 4月26日
  • ままり

ままり

10年近く前に買ったK10のネックレスが手元にありますが、普通に使えますよ☺️

指輪ならはめる指にこだわらなければ今のサイズでも将来使えるかもしれないですね🤔(例えば今中指に合わせて買って、痩せたら人差し指にはめるとか…)

結局はバランスだと思うので、ゴツメな感じがお好みで、服装もそれに合った感じならシンプルじゃなくても全然長く使えると思います!
    私は服もシンプルなので、長く使う予定のアクセサリーは極力シンプルなものにしてますが、好みに合っているものならなんでも素敵だと思います🙆🏻‍♀️

• 4月26日
  • KN

KN

ありがとうございます!
    指輪、産後痩せて抜けるくらいだったのが、今太って抜けないくらいです(笑)

ちなみにこんな感じです!
    私も服はカジュアル寄りのシンプルです

• 4月26日
  • KN

KN

ダイヤならこれ気になってます
    1万台です

• 4月26日