※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
家族・旦那

ただの愚痴です吐き出したいだけです💦4月1日に離婚届けを出して今日これ…

ただの愚痴です吐き出したいだけです💦
4月1日に離婚届けを出して今日これから引越しです。
今の家から新居は徒歩5分の距離だし、幼稚園保育園職場、苗字なにもかわらないです!

今回の離婚の原因は正直わからないというより
しょうがないのかなって感じの離婚で。
旦那も嫌いとかはないし子供達の事も大事だけど、みたいな
本当にわからないですよね笑
当事者の私ですらよくわからないけど
今は離れる以外の選択肢もなく、別居も出来ないし
この結果に何度も話し合った結構です。

もちろん私は離れたくないし大好きだし
なんでこうなってしまったのかな。って思いがいっぱいで
これからの不安もかなり大きいけど頑張ろうと思います。

また戻れれば1番いいな。
最近は子供達はパパに会ってすらいなかったけど
数ヶ月ぶりに昨日は夕方から一緒にいれました。
子供達に関してはごめんって気持ちがかなりある。
ごめんね。でも2人とも大好きなんだよ。
なのに大人の都合でごめんなさい。
その分楽しい事沢山しようね。
寂しい思いなんてさせないくらい頑張るよ。

コメント