※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
住まい

家の周りや家の中にコバエやハエがブンブン飛ぶお家の方いますか?虫除け…

家の周りや家の中にコバエやハエがブンブン飛ぶお家の方いますか?
虫除け対策を教えて欲しいです!

新築して先月引っ越しました‼️
隣の土地が🐶のブリーダー&蜂蜜加工&観葉植物を生産している工場でして、🐶可愛いけどうるさいな~ぐらいに思っていましたが🐶問題より
コバエやハエがとんでもなく我が家に侵入してくることに今さら気づきました😅

黒いハエが1日7、8匹家中を飛び回り、殺しても殺しても玄関の出入りなどで大量に入ってきます😂
また、小さい蚊やコバエも家の周りや中を飛び回るので虫コナーズしたり吊るすやつ使ってみたり…😂

楽天で見つけたら次世代虫除けみたいな2万くらいする虫除けと、昔ながらの天井から吊るして虫くっつけるベタベタしたやつを外壁につけるか?と思ったり、、

なにかハエ避けに良い方法は無いでしょうか❔

コメント