
流産手術後の体調が思わしくなく、仕事に戻るのが辛い状況。辞めるか悩んでいる。明日、辞めるかどうか相談するべきか迷っている。
稽留流産で手術予定でしたが、出血と腹痛が始まり進行性流産となり、自然排出待ちをするために1週間仕事をお休みしていましたが不完全流産と診断され更に2日間休みを貰い手術をしてきました。
術後の体調が思ったよりも悪く、寝ていないと辛い状況です。明日から出勤予定ですが さすがにもうお休みを貰うのはありえないですよね…?
パートですがまともに出勤できない日が多かったですし、お休みもたくさんもらってしまい、これ以上迷惑はかけられないので辞めようとも思っています…。
明日行ってお話をするか、明日もお休みをお願いするタイミングで辞めさせて欲しいということを話すかどちらがいいですかね…
- はじめてのママリ🔰(6歳)
コメント

退会ユーザー
私も稽留流産のため、手術しお休みもらってます。
はじめての流産で、ショックが大きく、力仕事でもあるため、ゆっくり休みたいと思い、1ヶ月ほどお休みくださいと伝えました。
すごくわがままなことを言っていると思いますが、理解ある職場であれば少し長期的にお休みしてもいいのではと思います。
お体ご自愛ください。
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます。
パートを始めてから半年もたっていないので、こんなに休むならやめてしまった方がいいかなと思いました…。
ありがとうございます。