※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつー
妊娠・出産

つわり中で、酸っぱいものや苦いものを吐くときは胃液ですか?

ただ今つわり中です。
吐くものないけど吐いてると、たまに酸っぱいものや、苦いものを吐くんですけど胃液なんですかね(´;ω;`)?

コメント

ありゅー🍏

胃液だと思います(T_T)
私もつわりひどくて食べても食べなくてもダメで水でも吐いてました😭

  • あっつー

    あっつー

    ありがとうございます😣
    やっぱり胃液なんですね!ほんとに毎日つらくてどうにかなりそうです('∀`)水分は取れるので頑張ります(>_<)

    • 11月16日
Ai

私もよく吐いていました…
朝方、胃になにも入ってない時や
お風呂の匂い、柔軟剤の香りで
よく気持ち悪くなってました😞

透明の泡立ったものが唾液
透明の酸っぱいものが胃液
オレンジの苦いものが胆汁
だと病院で教えて頂きましたよ!

  • あっつー

    あっつー

    ありがとうございます😫
    空腹時はとくに辛いです( ´Д`)=3
    胆汁も吐くって怖いです(´・ω・`)

    • 11月16日
めぽ

吐きそうな時に水分をとって、水分を吐くようにしたらいいみたいですよ。
胃液などで食道荒れてしまうので( ;∀;)

  • あっつー

    あっつー

    ありがとうございます(・∀・)!
    水分とってから吐くようにします(*゚∀゚)頑張って乗り切ります!

    • 11月16日
いの

胃液辛いですよね(´._.`)
私は今日初めてはくまでいきました💦💦
朝の空腹時だったので、同じく胃液しか出ず…
喉のいがいががひどかったです(´×ω×`)
吐いたらスッキリしたような気がしますが、これから朝が怖くなってしまいました(´×ω×`)

  • あっつー

    あっつー

    吐くのほんとに辛いですよね(´・ω・`)
    もう1ヶ月以上毎日吐いてます😫
    お互い早くつわり終わりますように(>_<)!

    • 11月16日
  • いの

    いの

    本当につらいですよね(´×ω×`)
    まだ8週なのでこれからか(´⊙ω⊙`)と思っております…
    あっつーさんはもうすぐ終わりそうですね!
    1か月耐えてて素晴らしい.˚‧º·(இдஇ )‧º·˚.
    早く終わりますようにヾ(๑'◡')ノ"

    • 11月16日