※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きし、ミルクを欲しがることがあります。お腹が空いている可能性があるので、十分な量のミルクを与えてみてください。離乳食も増やすと良いかもしれません。

もうすぐ8ヶ月になりますが、最近夜だいたあ3時間起きに泣き出し、起きます。ミルクを飲むと寝ていくんですが、新生児の頃のようになっていて、少し親がしんどいです。。離乳食も2回食になり、食べてはいます。
お腹が空くのか、そういう時期的なものでしょうか??まとまってできれば寝てほしいんですが、なかなか難しいです。。アドバイスお願いします

コメント

きめきめ

季節の変わり目に頻繁に夜中起きることが多かったです!
ちなみに今現在もまさに泣いておきます!授乳はもうしてないです💦

暑いのか寒いのか寝苦しくて起きちゃうのかな?って思ってます、、

ご参考にならなかったらすみません😣

たぬき

睡眠退行の時期ですもんね🥲
うちの子も謎に0時に起きて3時から15分おきくらいに起きてます😇
うちは飲ませてないです! 汗だくだったりの時はお茶にしてます☺️
お互い辛いですが頑張りましょう😭