※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

2歳の子が夕方に身体熱いと思って熱はかったら39.6もあって、機嫌悪くな…

2歳の子が夕方に身体熱いと思って熱はかったら39.6もあって、機嫌悪くないんですがいつもより元気がない感じでした。未だに熱は下がって無いのですが、咳や鼻水等の風邪の症状は全く無いです。
明日も熱が下がらなければ病院連れて行こうと思っているのですが、明日上の子保育園休ませた方がいいですよね😭
なんの熱なのか全くわかりません💦でも熱出てから口が気になるのかしょっちゅうペロペロしてました😅
昨日沢山歩いたから疲れて熱が出たのかなとか思ったりしましたが、疲れからでこんな高熱はでないですよね?💦
突発は1歳半の時になってます。

コメント

deleted user

上のお子さんも保育園はお休みした方がいいと思います!

扁桃炎とかじゃないですかね🤔うちの子、風邪症状なくて連れて行ったら扁桃炎でしたよー

  • ママリ

    ママリ

    お休みさせます🥲
    小児科でわかりますかね??

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかると思いますよ!

    喉の腫れ方でコロナ疑いになったりするらしいです(かかりつけの耳鼻科の先生曰く)

    • 4月25日
deleted user

休ませませた方が良いと思います💦
うちはその逆で上が熱だし見事にコロナでした😂

  • ママリ

    ママリ

    コロナの可能性もありますよね🥲明日は休ませます🥲

    • 4月25日