※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

家の中の温度が22〜23℃で、朝方は21℃くらい。息子たちが背中汗をかいて冷えているので、半袖パジャマはまだ早いかもしれません。タオルケットは必要かもしれません。

そろそろ半袖パジャマで寝かせてるよ〜という方いますか?

外の気温は17℃です。
2歳3歳の息子たちはタンクトップメッシュ肌着に長袖長ズボンパジャマですが、2人とも背中汗かいてそれが冷えて冷たくなってなので着替えさせました😅

もしかしてもう上だけでも半袖パジャマでいい感じですかね?

多分家の中は22〜23℃くらいあります。
夕方から家の中が暑くていつも窓開けてます。
高機密高断熱の悪いとこですね💦みんなお風呂はいったり家に帰って活動すると急に室内の温度上がります。

朝方21℃とかで少し肌寒いなと思うことがあるので半袖はまだ早いのか…
タオルケットがいらなかったのか…

コメント

そうくんママ

もう、ここ最近はほぼ半袖パジャマで寝かせてますよ😊
→半ズボンです
部屋の中22度くらいです。

ちょっと肌寒いな、、って日は
長袖にしますが

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    やだぱりもうそろそろですよね😅
    明日は雨マークなのに日中25℃まで上がるみたいなので半袖パジャマそろそろだそうと思います!ありがとうございます😊

    • 4月25日
にこ

今、部屋が23度で半袖半ズボンです😄
それでも額に汗かいてます笑

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    やっぱりもう半袖半ズボンで良さそうですね😅
    朝方冷えませんか?スリーパー着せてますか?

    • 4月25日
  • にこ

    にこ

    私も妊婦で暑いんで半袖半ズボンです笑
    着せてないです!寒かったら布団に潜り込んでくるんで😁

    • 4月25日
エリー

今夜は5歳息子だけ半袖、薄長ズボンで寝てます😂掛けてるタオルケットは蹴飛ばしそのまま寝てます😂
1歳娘は薄長袖着てますがタオルケット蹴飛ばして壁に足の裏をくっつけて寝てます😂暑いからひんやりさせたかったのかなー💦

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    なるほど、上だけ半袖いいですね☺️
    壁に足の裏くっつけて寝るは可愛すぎる🥺💕
    気持ちいいんでしょうね😂

    • 4月25日