※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
雑談・つぶやき

少し身体が疲れてしまいました。長男が風邪をひいて次男もそれがうつり…

少し身体が疲れてしまいました。
長男が風邪をひいて次男もそれがうつり二人して咳鼻水。
想定内ではあったが次男は今も夜1〜2時間で起きるしアレルギーなのか目や顔をこすり傷だらけに😔
小児科にも皮膚科にも通って薬塗って飲んでやっと綺麗になってまた傷つけての繰り返し。
掃除しなきゃと思いながらも身体が疲れ切って掃除機かけられない。長男は風邪ひいて幼稚園休んでるけど体力すごいからこっちが体力奪われる。
次男が昼寝しても長男が騒いで結局細切れ睡眠。

次男がすごい泣いて夜寝ずこっちも眠いし頭痛もあってイライラしちゃって横では旦那が携帯いじって泣いてるのに気にしない様子にまたイライラして大きな声でもうっ!って怒って外で寝かしつけしました。
子育てって難しい。
長男にたくさんイライラして怒ってごめん
って気持ちと明日もこれだったら私どうにかなっちゃいそうとか明日がこないでほしいと思ったり。
今はコーヒー飲んでぼーっとして投稿してみました。
ぼーっとしてると涙が出そうですー。
眠いし寝たいけど心がすごくモヤモヤする。

コメント