※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Xuu
妊娠・出産

なんか暖かいの出たって思ったら大量の粘膜栓😭もう粘膜栓はいいのよ(笑)明後日はいよいよ予定日だ😭😭😭

なんか暖かいの出たって思ったら
大量の粘膜栓😭もう粘膜栓はいいのよ(笑)

明後日はいよいよ予定日だ😭😭😭

コメント

P

ドキドキですね💦
粘膜栓出ると一瞬ひやっとしますよね笑
分かります笑
頑張って下さい‼︎

• Xuu

Xuu

破水して入院なりましたー!がんばりますっっっ😭

• 4月26日
  • P

P

頑張って下さい😭❤️

• 4月26日
  • Xuu

Xuu

陣痛きて30ふんでうまれました🤣
    ありがとうございます♡

• 4月26日
  • P

P

おめでとうございます❣️
    羨ましいくらいの安産だったんですね!団員までゆっくり休んでください!

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様でした!!!!
赤ちゃんお元気ですか?😌😌
粘膜栓が出てから何日で出産しました?!

• Xuu

Xuu

ありがとうございます♡
    元気いっぱいです☺️
    3日くらいでしたよー☝️

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日2日前なのですが、粘膜栓っておりものの塊みたいなやつですよね???出始めて3日目なのですが他に予兆なく毎日ソワソワしてまして😅

• 5月31日
  • Xuu

Xuu

ですです!私も粘膜栓しかなかったです🤣予定日1日前に生まれたのでそろそろかもですよ☺️♥︎
    あ!暖かいお風呂に長めにつかってみてください!2人ともそれで破水しましたwww

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなお話聞いてたら昨日の夜、お風呂出たら破水して病院に行き1時間後に陣痛始まり4時間後に産まれました!!!2人目早いって言うけど早いけど当たり前に痛さは変わらないので、ぐおおおおおぉおおおお゛と叫びながら吸引で引っ張ってもらいました(笑)後産が痛すぎて辛いのですが何日くらい痛いんですかね、、

• 6月2日
  • Xuu

Xuu

わーおめでとうございます🤭👏👏
    私も2人ともお風呂でたら破水でしたwwなんか関係あるんですかね?🤣

私2、3日でしたよ痛かったの☝️

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目はおしるしスタートの陣痛、病院で破水だったんですけど、お風呂出てすぐ破水して、最後流してる時に違和感感じたけどいつから出てたのかわからなくてハラハラしました!(笑)しっかり浸かってる時じゃなくてよかったですよね😭

今日2日目だけど早くても今日までは痛いですよね、、陣痛に比べたら可愛いもんですが痛くて寝れないし動くの嫌になります😭
    痛み止めもその都度言わないとくれなくて、あんまり飲むと子宮の戻りに影響あるんですかね、、?

• 6月3日
  • Xuu

Xuu

たしかに!いつ出てるか分からないの怖いですね🤣無事でよかったです🤭

しかもそろそろおっぱいの痛みもきますよね、、、おっぱいの痛みやばくないですか?(笑)

私頭痛がプラスされてたのでガンガンもらってましたよ!(笑)
    でも子宮の戻りも全然よかったです☝️

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水してからすぐ陣痛始まりました??
    おっぱいこそまだ飲ませてないからか全くなんですよね🥹
    授乳したらまた子宮いたくなるんですかね、、
    頭痛もあったんですね😱
    早く治まって欲しいです、、

• 6月3日
  • Xuu

Xuu

破水してから病院いってモニターしたら陣痛きてるねって言われたけど痛くなくて気づかなかったです(笑)

私は完ミにしたくてのませたくなかったんですけど、それでもおっぱいパンパンなりました🤮

その後どうですか?少しはおさまってきました?

• 6月4日