※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろりこ
妊娠・出産

15年振りの2人目妊娠でつわりがないことに驚き。悪阻を体験したいと思っている。

2人目妊娠7w。15年振りの出産なのですが、1人目同様につわりが全くないです。同じ方いらっしゃいますか???凄い久しぶりの妊娠なので悪阻にびびっていましたが、やはり全くありませんでした🤣先生からは、もうないかもねって笑われました😅こんなに楽ちんな妊婦ライフで幸せ過ぎるのですが、悪阻というのを少し体感してみたかったです💦

コメント

rin

つわりないの最高に羨ましいです😭
少しあげたいくらい毎日地獄です🤣

• けろりこ

けろりこ

笑えるほどなくて、母親に「あんた本当に妊婦なの?」って毎回言われます😭

• 4月26日
  • rin

rin

すごくすごく素晴らしい悩みですよ❤️

• 4月26日
  • けろりこ

けろりこ

そういって言ってくれると凄く嬉しいです🥹何も症状が無さ過ぎて、なんかつわりがないと妊婦扱いされないのかなぁって思ってしまいました🥲

• 4月26日
  • rin

rin

そんなことないですよ🤣
    数割の人がつわりないみたいですからね
    でも立派にお腹の中で赤ちゃん育ててる事実は変わりません☺️
    気にせず、妊娠期間楽しんでください❤️

• 4月26日
  • けろりこ

けろりこ

優しいお言葉…😭本当にありがとうございます♪太らないようにだけ注意しながら頑張ります💕

• 4月26日
コロン

悪阻なんて経験するもんじゃないですよ🤮
もう妊娠辞めたいとさえ思っちゃいますから🥲

• けろりこ

けろりこ

悪阻が酷かったですか😢❓吐きそうになるって言う経験自体がほとんどないので…。幸せな事なんですね😌

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

つわり経験しなくていいんだったら経験したくないです😭
3人目ですが、陣痛よりつわりの方が辛いです😢
寝ても覚めても、立っても寝転んでも何しても気持ち悪いのから逃れられないので…

• けろりこ

けろりこ

今回は、無痛を選択したのでお産に対して不安なかったのですが悪阻にドキドキしながら過ごしてて…。なかったです…🥹

• 4月26日