※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじゅ
妊娠・出産

妊娠中でも安心して飲める炭酸飲料を教えてください。美酢の炭酸割りやペリエレモンの他におすすめがあれば教えてください。まとめ買いできるものがあると助かります。

妊娠中でも飲める、炭酸飲料のおすすめ教えてください!

暑くなって来てめちゃめちゃ炭酸飲みたくなり😵‍💫
糖分良くないよなーと思いつつ、たまーに三ツ矢サイダー飲んじゃってます🥹

美酢の炭酸割りならまだマシですかねー😭
ペリエレモンなら気にせず飲めるけど、もうすこし美味しく飲めたらなーって欲が…🥺笑

みなさんおすすめありますか?
まとめ買いできるものだと助かります✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私も三ツ矢サイダーゼロストロング飲んでます!ってか今はほぼそれしか飲めません💦甘いんですけど、糖質ゼロだし、カロリーもゼロだからいいかな〜?と💦

  • あじゅ

    あじゅ

    三ツ矢サイダーにゼロのやつがあるの知りませんでしたー!買ってみます🥰

    • 4月26日
BOY’sママ

つわりがひどい時すっぱい
飲み物が飲みたくてよく
レモンスカッシュとか
CCレモン飲んでましたー😂

  • あじゅ

    あじゅ

    CCレモン、つわり中何回か飲みました😍こんなに美味しかったっけ?って思うくらいめちゃ美味しかったです🥹✨

    • 4月26日
ぽっち

もともと妊娠前から炭酸飲料大好きで毎日飲んでるんですが、最近セブンイレブンに売ってるゼロサイダートリプル乳酸菌というのをよく飲んでます☺️✨

  • あじゅ

    あじゅ

    乳酸菌のサイダーですか!?😳
    見たことないです、明日買いに行ってみます🥰🥰

    • 4月26日
  • ぽっち

    ぽっち

    乳酸菌のサイダーです!!
    味はカルピスソーダに似てます☺️
    ぜひ買ってみて下さい🥰

    • 4月26日
  • あじゅ

    あじゅ

    カルピスソーダに似てるんですね🥰なおさら飲んでみたいです!
    今日近所のセブンに行ってみたのですが、なかったです😭😭
    明日違うセブンでリベンジします!笑

    • 4月27日
  • ぽっち

    ぽっち

    売ってないところもあるんですね💦
    大きめのセブンイレブンならあると思うのでリベンジしてみて下さい🥰

    • 4月27日
  • あじゅ

    あじゅ

    近所で1番新しいセブンに行って見たところ、ついに出会えました🥹✨笑
    味はカルピスソーダだけど後味はさっぱり目で美味しかったです🥰!!
    教えていただきありがとうございます✨

    • 5月2日
  • ぽっち

    ぽっち

    出会えたんですね😂✨
    おいしいですよね🥺🥺💓
    乳酸菌も入ってるのでお通じにもよさそうです👍🏻✨
    いえいえ全然です☺️🌸

    • 5月2日