※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

悪阻が再発しています。産院で点滴などの治療を受けられるかどうか気になります。点滴で楽になるでしょうか?

しばらく収まっていた悪阻がまたおとといくらいからぶり返してきました

本当いつ治るのコレ…
吐くまでは行かないんですがずっと気持ち悪い状態でも産院で点滴とかってしてもらえたりするのでしょうか?
点滴してもらったら楽になりますか?😰

コメント

P

私もそのくらいの時治ったかも!→振り返し…繰り返してました…
悪阻本当に辛いですよね…
私は体重がめちゃくちゃ減って点滴してもらってましたが、点滴しながらも吐いてました…
でもお水とか飲んで吐いちゃうのであれば脱水になったら怖いので点滴してもらったほうがいいと思います💦
人によってはすごく楽になるって人もいるみたいなので咲ママさんがそのタイプであることを祈ってます😭💦

• あんこ

あんこ

ありがとうございます😭
    飲み物も飲めて食べれもするんですが、常に気持ち悪くおえつしてる状態です🤢
    今度産院で聞いてみようと思います!

• 4月25日
  • P

P

早く治りますよう祈ってます😭💦

• 4月25日