※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーこ
妊娠・出産

32歳の妊婦です。広島に住み、散歩禁止令で退屈しています。お話相手になってください。

来年2月出産予定の32歳です。去年、横浜から旦那さんの転勤で広島へ引っ越して来ました。
中区に住む方でお友達できたらと思ってます(^^)
今は切迫のリスクで日常生活は支障ないですが散歩禁止令出てしまってます泣。
良ければお話し相手になって下さ〜い。

コメント

na♡

初めまして。
中区ではないんですが、広島在住です😊
知らない土地へ来て出産&子育ては不安ですよね💦
それに、自宅安静って辛いですね😭
無理なさらず、元気に産まれて来ることを願ってます💓

• ゆーこ

ゆーこ

初めまして。コメント嬉しかったです💗今日検診で、子宮口入口の長さ回復してました〜普通に過ごして良いよと言われ一安心です🍀引き続き調子に乗らないよう気をつけていきます🐶

• 11月16日
  • na♡

na♡

普通に過ごせるようになって良かったですね💓
    本当、無理なさらず^^
    調子が良さそうなら、市などで行われているマタニティクラスがあれば行ってみたらお友達出来るかもですよ(*^_^*)
    出産後も支援センターに行くとママ友出来るかもなので、ちょっと参加してみるのもオススメです😊
    私も地元じゃない市に住んでるので、支援センターに行ってお友達が出来ました!
    仕事復帰してからはなかなか会えませんが、仕事復帰前は、よく遊んでました😆

• 11月21日