※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が髪を洗う最中に爆睡してしまい、心配しています。元気そうで風邪もないが、急に毎日眠りにつくようになりました。保湿やドライヤーで起こせず、体洗う時以外は眠りに入る状況です。

ここ2週間ほど娘がかならず髪を洗ってる最中に爆睡してしまい、保湿してもドライヤーしてもなにしても起きないでそのまま眠りについてしまいます💦

もちろん私は楽なのでいいのですが、疲れているのでしょうか?
保育園行ってますが、今までは眠くてお風呂入ってもどちらかいうと覚醒してキャッキャと元気になって寝かしつけに15分〜20分ほどかかっていました。
ある日突然でその日から毎日です。
どんなに保湿で顔ブルブルやっても、ドライヤーMAX音でも起きません💦
なんだか急すぎて心配なります😂
もちろん起きれば元気そのもので風邪も引いてないし熱もないです。
保育園でも元気いっぱい遊んでるし、お昼寝はしっかり、ご飯は残さずのようです!

体洗ってる時にる事はなく、髪に泡つけた瞬間から眠りに入る毎日同じパターンです。

コメント

リンパ流れて気持ちいいのかも
我が家も保育園変えて疲れて三日は風呂途中に寝てました(՞っ ̫ _՞)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きもちいいんですかね😂💦
    保育園歴も9ヶ月になりますが疲れてるんですかね💦

• 4月25日
moony mama

急に暑くなったりと気候の変化が激しくて、体がついていけてないのかもしれないですね。
大人でも、急に暑くなるとだるくなったりしませんか?