※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

10ヶ月になる男の子を育てている新米ママです。(育休中)主人がギャン…

こんばんは。
10ヶ月になる男の子を育てている新米ママです。(育休中)
主人がギャンブル好きで、よく喧嘩になるのですが、
『ギャンブル好きなの知ってて結婚したのそっちだろ』と言われてしまいます。
これ言っちゃう時点でもう終わったなーっていう感じで、
言われた翌日、あまりにも腹が立ったというか、呆れてしまったので、晩御飯を作りませんでした。
私も家事が苦手なので、『家事苦手なの知ってたよね?』って言ってやりました。
すると、仮に自分がギャンブル言ってなくて、もっと家のことに協力するかもしれないけど、ミールキットとかカット野菜使うなって言ったら使わないのか?と言われ、
自分の会社の同僚の女性(子なし)はカット野菜なんて使ったことないみたいだよって言われてしまいました。
私だって苦手な家事、育児、離乳食作り頑張ってて、買い物にも行きにくいから生協使ったりしてるのに、そうやって比べられたことが本当に悲しくて、何でこんな人と結婚してしまっとんだろうと、離婚したくて仕方ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

子なしの時からカット野菜使ってます〜それ言われたら、お前がカット野菜とミールキット無しで家事離乳食作れやって思っちゃいます🤔

参考にならないかもですが、私がそれを言われたことある時は、時間無いから品数減るよ☺️って言ってパスタだけ、うどんに肉乗っけただけ、時間無いから魚焼いただけ&白米などでカット野菜が食べたいと言うまで品数すごく減らして静かに喧嘩してました🙄💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で切れてしまいました💦

とりあえず、貴女は頑張ってますし比較対象おかしいんで気にしなくてOKです☺️✨
    外国ってカット野菜多いらしいですよ?夕飯とかあまり作らないみたいです🙄💦
    つまり頑張りすぎなんですよね!

子なしの人も大きな野菜買って、余ったら腐らせてるかも知れません。
    てか、カット野菜とギャンブル比較したらほとんどの地球人が、カット野菜の方が良いと選ぶと思います🤣

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな使いますよね?
    使う人いないならスーパーに売ってないよな…って思いました😅💦

それいいですね!!
    カット野菜なしの料理だけ出してます!
    お米だけ、肉だけ、野菜なしにしてみます!

• 4月25日
かおり

うっわー!
腹立ちますね!
子なし女と比べられても!!

その子の旦那はギャンブル行かないんじゃない〜?

とか!言ってやりたい!!

生協は生活の知恵です。
少しの値段で、家事を減らしながらも、
良質なものを食べられる100利あって一害なしです。

で、ねぇ、ギャンブルは?
私にとって何利あると思う??

「ギャンブル行ってなかったら」ってタラレバ、
行かなくなってから言え!と言いに行ってやりたいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

比べる対象間違ってるし、その子達の旦那さんはきっとご飯を作ってあげたくなるような、ギャンブルもやらない素敵な旦那さんなんだよって強く言ってやりたいです💦

ギャンブル行ってなかったらって行かなくなることなんて一生ないくせに。
    腹立ちます😭😭😭😭

• 4月25日