※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

義母よ。自分の育児がさも正しいかのような言い方マジやめろ笑あなたの…

義母よ。
自分の育児がさも正しいかのような言い方マジやめろ笑

あなたの息子。自分で何もできない。言ってもできない。などなどの結構ヤバいやつに育ってるからな😇

あー。義母来るだけでストレス😇

同じような方一緒に吐き出しませんか😇

コメント

はな

来るだけでストレスですよね💦つい先日買い物行こうと車のエンジンつけた瞬間義母がうちに来ました。あと5分早く家を出てれば…悔やまれます。

• り

うわ。それはめちゃくちゃ悔しいですね😂
    急に来るとか1番やめて欲しい。

• 4月25日
ゆめ

お気持ち分かります。何かあれば口出ししてきて疲れます。

• り

本当にそれですよね!!
    まず普段から見てないのにわかったような事が言えるのか不思議で仕方ないですね😇

• 4月25日
ママミ

イイネボタンでなく、そーだ!そーだ!ボタンがあれば千回ぐらいは押したいです。
娘産んだ後、
男の子はいいよ〜
何歳になっても王子様だよ〜💕
と、男の子激推しされたり。
鳥肌立つ事多いです😂

• り

うわ。それはウザすぎます😇
    どっちの性別でも自分の子だから変わらんわ!!って言いたい。
    てか息子が王子様って…申し訳ないけど気持ち悪すぎます😇

• 4月25日
どらもっち

分かりますー‼︎

いつも自信満々に、上の子(義姉)にはお料理から何から何まできちんと教え込んだのよって自慢してきますが、それよりも自分の皿は自分で片付けるとか、どこでも脱ぎ散らかさないとか、そういう最低限のことを息子に教えとけよって思います😇

「旦那だと思うから腹が立つのよ、大きな子供が1人増えたと思って」
とか言われたので、「さすがに思えないですよー私も働いてるし、ちゃんとやってもらわないと困りますからね〜」て言い返しました。

完全に義母の躾の失敗の尻拭いだよなぁと思ってます。

• り

出た!娘は厳しく、息子は甘く育てるスタイルww
    うちの父もそんな感じで育って、離婚しました!(離婚して正解って子供の時から思ってた笑)
    あなたの子供はもう大人ですよー🤭
    ビッグベビーを育てるつもりはありません🤭

• 4月25日