※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の声が枯れており、泣いても声が出ない状態です。熱や咳はなく、機嫌も変わりない状態です。他の症状が出るまで様子を見るべきでしょうか。

3ヶ月になったばかりの娘の声が枯れてハスキーボイスになってます💦

今日産院で予防接種の日で、接種後の泣き声が枯れてる?ような気がして待機中に看護師に言うと、接種前の診察でみんな喉を見てから接種するから、先生に何も言われなかったなら大丈夫〜と言われました。

家に帰ってから、やはり声が枯れており泣いてもアークアーク喋ってても声枯れしてます。

熱はなし、咳や鼻水なし、機嫌もいつもと変わりなし、うんちは少し下痢?(いつも緩めでよくわかりません)おっぱいも変わらず飲みます。

これは泣きすぎて声が枯れたのでしょうか?
それとも風邪でしょうか💦

昨日スタジオで写真を撮る予定だったのに泣きすぎて撮れず後日取り直しになりました💦そのせいで声が枯れたのか…

でも昨日の夜など声枯れはなかったのですが…それに昨日は雨で湿度も高かったです…

みなさんなら他に症状がでるまでもう少し様子見ますか?

コメント

ざわちゃん

赤ちゃんってよく声枯れますよ!
おっしゃる通り泣きすぎで😅
うちの子も時々声枯れてましたね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!😲初めての子供で、もう風邪ひかせたのかってアタフタしてました💦笑

• 4月25日