※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🔰
子育て・グッズ

娘の通う園で陽性者が出たため、登園自粛を考えています。その間、仕事に影響が出ますが、娘の安全が最優先です。皆さんはどう思いますか?

皆さんの意見を聞かせてください。

娘の通っている園でも陽性者のお友達が出てしまいました。
違うクラスのお友達だそうです。
園は通常通り行うそうで、
検査対象の子供、兄弟関係以外の子供たちは登園してもいいとありました。

娘は未満児で通っておりマスクをせずに過ごしています。
そして周りの園に比べて少人数の園なのもあり、
検査対象の子供たちの結果が分かるまで登園を自粛した方がいいと判断しました。

私自身は時短で働いています。
登園自粛の間、お休みを頂くことになるので
もちろん職場に迷惑をかけることになりますが
娘が1番で、今のご時世いつ誰がかかってもおかしくないものでも少しでもリスクを減らしてあげたいと思いました。

皆さんはどう思いますか?
共感していただけるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

共感します🥺もう誰がなってもおかしくないんだから普通に登園させるっていう方もいますが、正直不安なものは不安なので、私なら自粛するかなぁと思います。

職場がそれで許してくれるなら、ですが。

deleted user

共感しますよ👍🥰
リスクはさげれるならそれが最善ですね🙆✨