※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ゴールデンウィーク旦那がずっと家にいて嫌だなーって人いますか?😅うち…

ゴールデンウィーク旦那がずっと家にいて嫌だなーって人いますか?😅

うちの旦那は10日も休みだそうです。日給月給なので次の給料ヤバい…
お金ないのにお金使うことばかり提案してきて毎回喧嘩になります。
私は赤日以外は普通に仕事なのですが、一日中子供の面倒は見れないと疲れてるから休みたいとバカなことを言ってるので実家に預けて仕事に行きます😩
(過去に1時間だけ旦那に子供を預けたら、タバコを誤飲させられました。それも2回も。なので預けるのが怖いです。)

旦那が休み私が仕事でも飯飯うるさいし、家事育児全くしません。

愚痴になっちゃいましたが…

旦那の為に朝昼晩3食作るのも、旦那と出かけるのも、旦那に金せびられるのもいやで仕方ないです
旦那がいるゴールデンウィークみなさんどうやって乗り越えますか?🥹

コメント

Yちゃんまま

旦那さんまだまだ子どもですね🥲
私なら子どもを自分の実家に預けて、旦那は旦那の実家に預けます🤭❤️❤️笑

はじめてのママリ

はいはーい🙋‍♀️🙋‍♀️

大型連休ほっっんと大っ嫌いです🤣🤣
自分はゆっくり起きてきて(リビングで寝られてる)好きなタイミングで昼寝され、お金はやっぱりいっぱい使うし、、
我が家大型連休なると毎回大喧嘩します😅

私のイライラが爆発するし、疲れるだけなので本当いらないです。

はるママ

うちのも、10日休みです➰😫ちょこちょこ出かけるらしいので、行ってこい!と、言いました。まあ土日の休みに、家事してくれるので、いいかなと😒😒