※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴママ
お仕事

パート先での銀行口座トラブルで不信感を抱いています。この理由で辞めるのは非常識でしょうか?

皆さんの意見聞かせてください😭最近始めたパート先の事です。まず銀行口座指定だったので作って提出したのですが銀行が違うと言われ、パート先から渡された紙にしっかり銀行名書かれてたので職場のミスでした。その時点で「えっ?」って思いましたが、後日また言われた銀行の口座を作って提出すると次は支店が違うと言われました😱💦口頭で銀行名だけ言われて支店まで確認しなかった私も悪いのですが、何かもう不信感を抱いてしまって😂こんなことを理由に辞めるのは非常識ですか?😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは。
私なら採用辞退するかもしれません。
そう言う良い加減なところは、働いているうちに絶対何かあると思います💦

大事なことなのに、そんなミスしてる時点で、その会社の信用問題になりますよね。
どんな会社かわかりませんが、もしそれがお客様相手ならどうなるかなってところです🤯

あくまで個人的な意見なので、働いてみて様子見るとかでもよいかなと思いました‼︎

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

コメントありがとうございます🥺もう数回出勤したのですが、初日から疑問に感じる点は多々ありまして💦更に給与振り込み口座の事でこんな感じなので合わないかもと思ってしまい😂💦でもそんなことで辞めていいものか自問自答しております💦

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷いますよね。
    そんな事ってことってこともないと思いますよ😭
    試用期間ですか?もし試用期間なら、辞めやすいかもですよ😭

様子を見て、続けられそうになければ次を探すのもありかなと思います!

• 4月25日
  • ちゃぴママ

ちゃぴママ

試用期間です🥺
    慣れないパートと家の事の両立でただでさえバタバタしてて、なんとか時間を作って2回も銀行に手続きしに行ったのにまた手続きしに行くと思うと、なんかそこまでしてここで働く必要あるか?と思ったりして😂💦辞めるなら3度目の口座作る前に辞めたいですし😂少し考えてみます💦

• 4月25日