※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊活

人工授精ができないため、タイミングで妊娠できるか不安です。左卵巣が育っているが、右卵巣が機能していない状況です。タイミングで妊娠された方の経験を知りたいです。

人工授精3回目がダメでした。
4回目は、都合で出来ないため、タイミングで行くんですが、人工授精や体外受精じゃないと出来ないと言われてて、タイミングで妊娠された方おられますか?

ずっと右しか排卵しなかったのが今回、右なし、左が育っててなんか妊娠しそうって思っちゃったんですが、人工授精ができないため、タイミングです😣

コメント

るん

タイミングが無理な理由は何と言われていますか?

私は人工授精すすめられましたが、正直そんなに確率は変わらないと言われて。
人工授精やめてタイミングで妊娠しました!

• 🧸

🧸

無理な理由は、私たちの都合です💦「旦那の仕事帰りがお昼頃に」その日ちょうど木曜日で12時までしかしてなくて😣

そうだったんですね!!😳

• 4月26日
  • るん

るん

あ、タイミングじゃなくて人工ができないのですね!

人工だと精子を濃縮するけど、結局授精できるかはタイミングと同じ確率くらいって言われました💦
    人工だと精子持っていかなきゃだし、、、と思ってタイミングにしました❗️

• 4月26日