※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16:00に晩御飯を食べてしまい、お腹が空いて焦っている。夜はどうなるか心配。

ついに食べ悪阻かもしれない…🥲

今までずっと吐きそう、ゲップ、湯気、匂い、眠気などでしんどかったけど今日は16:00に晩御飯を食べてしまった💦他のつわりが完全に終わったわけではないけど、血糖値スパイク?と思うくらいにお腹が空いて焦った😵
夜はどうなるんだろう…またお腹空くのかな…

コメント

ねりわさび

食べづわり…つらいですね💦
私の時は普通の悪阻と食べづわりでした。
空腹も満腹も気持ち悪い、程よくお腹に入れたいけど食べれない。

それで結局、ラムネ、飴、グミを持ち歩いてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つらいです🥲
    ラムネ、グミが苦手で、唯一いけてた飴が突然無理になりました😭梅干を買い置きしていたのにいざ食べると気持ち悪くなってしまって食べ物に困ってます💦

冷えたおにぎりだとムカムカが収まるんですが糖質が気になってしまい💦

• 4月25日
ここ

私も今食べ悪阻です💦
ずっと何か食べたくなります😭
すぐ体重増えるので次の検診でどうもなければ上の子を連れて運動しようかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運動良いですね!うちはもう走り回って大変なのでなかなか1人で連れ出すのは大変です🥲

食べたくなる時どうしていますか?私は冷えたおにぎりだとムカムカが収まるんですが糖質が気になってしまい💦

• 4月25日
  • ここ

ここ

2歳ですもんね😂💦
    大変な時期ですね💦

私も冷えたおにぎり食べます!
    最近はゼリーとかも食べてます!

• 4月26日