※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

家に友達を呼ぶとしたらお昼何作りますか❓

家に友達を呼ぶとしたらお昼何作りますか❓

コメント

はじめてのママリ

手巻き寿司にしてセルフです😂

はじめてのママリ🔰

おかず系クレープとか?😊

ママ

作るならオムライスとかですかね、でも無難にデリバリーとかします😂

作るならオムライスとかパスタとかカレーとかですかね!あとはたこ焼きとかBBQとかもします!
でも基本的に近所に食べに行くかデリバリーです😂

いつも大体デリバリーにします!ピザを頼むか、友人を近くまで迎えに行った道にあるテイクアウトのお店で買って帰ります😂
唐揚げ屋さん、たこ焼きやお好み焼き、インドカレーなどテイクアウトすることが多いです😂

生菓子のデザートを用意すると、友人も買ってきてくれたりすることがあり食べ切れないので、ハーゲンダッツとかの高めのアイスを用意しておきます。笑

手作りするなら、作っている間に待たせたり気を遣わせたくないので、たこ焼きや手巻き寿司などセルフでできるものにします!

‪みしゃ

今まで作ったのはハンバーグプレート(ハンバーグ、サラダ、ピラフかトーストをワンプレートにします)

ペペロンチーノ

喜ばれました😊

• ママリ

ママリ

ハンバーグプレートは買ってきたのも合わせた感じですか❓

• 4月25日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

作りました(*^^*)ハンバーグって結構すぐできますし、楽かな?と思っています。ピラフは炊飯器で炊いちゃうのをよそうだけなので🤣手抜きしてるけど彩りで手が混んでるようにみせます。
    女子ってワンプレート好きですよね。
    私カフェとか好きじゃないんですけど、ママ友とかにカフェ風に出すと喜ばれるのでそうしてます。
    スープとかはコンソメスープインスタント使ったりします😂

• 4月26日