※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

大型ベビー用品で便利だったものを教えてください。

ベビーカー、チャイルドシート、ベビーベッド、
など大型ベビー用品で便利だった!買ってよかった!というもの教えて頂きたいです😳

コメント

maru

チャイルドシートはエールべべのクルットを使っています🙌🏻
360度回転するので乗せ下ろしはもちろん、車でグズってしまった時とかに便利です!

ベビーベッドは買ってよかった!と言うより、買わなくてよかった!レンタルで十分!です(笑)

みー

どれも買いましたが
実家に木製のTheベビーベッドみたいなのがあるので
自宅にはキャスターつきのベビーベッドにしました!
それが移動もすぐ出来て軽くてコンパクトで下にオムツなども入るので
買ってよかったものです😊
犬もいるので高めでカヤもついてるので👍

バタポンソテー

ベビーカーはアップリカの
スムーヴプレシャスを買いました🙋‍♀️✨
踏切を渡ったり少しガタガタ道を通る時に
走行性の良いものがいいなと思って3輪にしました🥰
エアバギーと迷ったんですけど、
エアバギーと比べてアップリカの方がハイシートだったのでそれが決め手でした!!
ベビーベッドは物置きと化しています😂

•  バタポンソテー

バタポンソテー

オススメです❣️てのが抜けてました💦

• 4月25日
おさき

ベビーカーはピジョンのランフィリノン(アカチャンホンポ専売品)ですが、持ち手のところが高さを変えれるので、持ち手を折りたたんだらコンパクトカーにも積めました^_^

ベビーベッドはうちは買いましたが、柵を噛んでしまっていたので、逆にレンタルじゃなくて良かったと思いました。

チャイルドシートはうちもエールべべです。

はじめてのママリ

ベビーベッド はスモールサイズで充分でした🎵

う

ベビーカーは日本製のものよりも海外のものの方が主流になりつつあるみたいです!!
サイベックスのメリオカーボンはとても軽くて見た目もスタイリッシュで、一輪タイヤなので走行性も抜群です!!