※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃんママ
雑談・つぶやき

ちょっとしたモヤモヤを…私の器が小さいだけですが、旦那の従姉妹に子供…

ちょっとしたモヤモヤを…
私の器が小さいだけですが、

旦那の従姉妹に子供が産まれるそうです。

私が結婚出産した時はその従姉妹にはお会いしたことがなく、またお祝いなどもありませんでした。
これは別になんとも気にしていません

先週末に旦那のお爺さんの(母方)お葬儀がありました。
距離的に遠いため子供と私は本葬のみ出席し、お葬儀で初めてお会いしました

お通夜には旦那は出ていましたので久しぶりに従姉妹さんにお会いした際に、
『要らない物があったらお下がりください〜』みたいな事を言われたそうです
何が必要か分からないからなんでも良いよ〜みたいなニュアンスらしいんですが…

↑住むエリアが違えば必要な物は変わってくるし
初産なら分からない事だらけなのは皆んな同じだし

私もお下がりを頂いたりしたけど、
私の姉のお友達でその子供ちゃんを知っている人からだったり、おばが達が喜んで買ってきてくれたり

なんて言うのか、会って話した事も無い人に私が貰ったものをあげるのはなぁ〜って思っちゃったのよーん😳
旦那サイドから何かもので貰ったわけじゃ無いから〜😂
皆んな貰い物は私のサイドだからね😂

なんかまとまりないけど、モワッとモヤっと〜ん(・∀・)

コメント

△まる□

あー、お気持ちお察しします。
モヤ~っとしますねw

私ならお会いすることないなら、ただの会話の一つとして聞き流します😁

お下がりって、結局ママがあげたい人にあげるのが大体じゃないですか?😅
うちは私管理だし、あげたくない人にはあげませんw

• ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

コメントありがとうございます(*⁰▿⁰*)

私だけじゃなくて良かったです😭w

私に直接言われたわけでもなく、連絡先も知らないのでとりあえず聞き流しておくことにします🙂❗️

• 4月25日

ただただ図々しい従姉妹ですね😂😂
旦那さんに「私の親たちがくれたもんだから、知りもしない人には渡したくないよね、普通におかしいようね笑」
って言いたいです🤣

• ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

コメントありがとうございます😊

旦那と従姉妹さんの仲がどれ位か知らないので😞どんな雰囲気だったか分からない私としてはモヤっとしました😓

旦那は、こんなのが欲しいって明確に連絡くれるなら〜と言ったみたいなのですが
    私としては話した事無いので産休明けの忙しいを理由として誤魔化しちゃおうとおもいます( ´∀`)

• 4月25日