※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

幼稚園の担任の先生から金曜日に電話があって、折り返したんですが会議…


幼稚園の担任の先生から金曜日に電話があって、折り返したんですが会議中との事で終わったらかけ直すと言われ結局きませんでした💧

今日、私からも聞きたい事があったのでまた電話をしたら席を外してますと言われ、また折り返しの電話待ちです。
でも1時間たつんですがこないです⤵️
まだ1時間だけど先日電話こなかったのでソワソワします😂😂

皆さん何時までに電話かかってこなかったらこちらから電話しますか?

コメント

もな💅🏻

さすがに幼稚園終わっちゃうんで、、早めにかけます。

まーるまる

17時すぎにはもう一度かけます😊

yunon🌏

1時間も待たないです(笑)