※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大和リビングの物件に住んでる方いませんか?対応があまりにも適当すぎて…

大和リビングの物件に住んでる方いませんか?
対応があまりにも適当すぎてびっくりしてます。
今までシャーメゾンの物件に何箇所か住んでましたが今回初めて大和リビングさんの物件に住みました。

折り返しの電話がないのは当たり前です。
こちらから連絡がないこと言って当日中に電話しますと言って当たり前にまた連絡ありませんでした。今日また電話しましたがあと1時間でかかってくることは思いません。

引っ越したい、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!
以前住んでいたお家が大和リビングでした。同じく折り返しの電話がないのが当たり前だったので、一度クレームいれました😓💦
3回も同じことされて、さすがに怒りました。忙しいの分かりますけど、今日は忙しくて無理なら無理で連絡して後日必ず電話しますので、一言言ってくれればいいことですよね?
社会人として常識ですよ、と💦

それ以来、持ち家を買うときも大和ハウスは絶対やめようと思ってます。もしかして同じ営業所だったりして…。
私はうんざりして二年半で退去しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大和リビング検索してみてもけっこうどこも対応はひどいみたいですね😔うちの営業所の口コミは2.0とかで皆さん同じようなこと書かれてました😔💦

私も今日電話なかったらクレーム入れようと思います😣

恐らくどこもこんな感じということは大和リビングの上の方もこんな感じなんでしょうね。私も次は絶対住まないです😭

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    適当にされてるのが目に見えて分かるのですごくムカーッときますよね。違う階の方も何回も同じ電話をしてやっと対策してもらったって嘆いていました…

大和リビングのおうち自体は素敵だったりするのに勿体ないなぁと思います😭それに結構高いお金払っているのになぁと。

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

うちは前シャーメゾンでしたけど、それも対応酷かったですよ😅

折返ししますって言って、掛かってきたことないですもん(笑)

こっちは悪くない事の対応だったのでムカつきすぎて出ました😓

今大和に住んです!
地域にもよるのかな?6年住んでますが、確認次第折り返しもあります!

ママリ

わかります、大和リビングはほんと対応クソです😇
マイホーム建てる時に大和ハウスの人が「ウチはアフターサービスすごくいいです!」って…え?どの口がいう?って思いました🤣

はじめてのママリ🔰

大和の賃貸に5年住んでます🙋‍♀️車庫証明とか色々連絡してますが書類もその日のうちに発送してくれたり、対応早いです🥺
事業所?で変わるんですかね😱💦

aai ⚘

今の家を建てるまで、ダイワの賃貸に住んでましたが、大手ハウスメーカーでこれ?🙄と思うような対応ばかりで、絶対ダイワの賃貸は友人や後輩にも勧めません🙃
1番最悪だったのが、玄関のカードキーが壊れて家の鍵が開かなくなり、入れなくなった時があったのですが、こちらからあちこちに電話しないと対応してくれず、挙句代理の鍵は普通の鍵になるので、覗こうと思えば中が覗けるような鍵しか準備できませんってゆわれ、ふざけんな!とキレました😇