※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9〜10ヶ月の男の子には、帽子のサイズ48か50が大きいかどうか、そしてどのサイズが適しているか教えてください。来年の夏もかぶせたいです。

帽子のサイズについてお聞きします🙇

生後9〜10ヶ月の男の子、帽子48,50だと大きいですか?

それくらいだと何センチのがいいのでしょうか。できれば、来年の夏もかぶせてあげたいです。

コメント

みみん

今1歳ちょっとで42〜46のフリーサイズの帽子被せてますが、ちょうどいいくらいなので
48〜だと大きそうです。
来年も使いたいならそれくらいがいいかもですね。

しんママ

長男は頭が大きいので、1歳手前から48㎝被っていましたが、1年後にはサイズアウトしました😂

次男は頭が小さめで、その頃は46㎝被っていましたが、今は50cmを少しゆったりめで被っています😌

長く使いたいのであれば、帽子の割には少しお値段しますが、ホットビスケッツのデニム色で横に紐が付いているものがサイズ調整出来るのでおすすめです🙌
うちは1歳半でその帽子のLサイズを買ってから、今でもまだ現役で使っています🤗