※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

赤ちゃんがベッドから落ちた状況ですが、大丈夫でしょうか?首や頭に問題はないか心配です。足の動きが活発なので影響があった可能性も考えられます。

大人のベッドに、ファルスカのベッドインベッドをつかって添い寝をしています。
赤ちゃんの泣き声で起きたら、頭がベッドインベッドからはみ出て大人のベッドに落ちてました。
体はベッドインベッドのままだったので、頭が下に下がって首がガクンとなっていたような状態です。
イメージとしてはぶあつめの座布団から頭だけずり落ちてしまったような感じです。
気づいてすぐに抱き抱えたので、完璧に頭が落ちていたか、頭が浮いて宙ぶらりんの状態だったかは定かではないです。

その後おっぱい飲んで寝てます。
首や頭、大丈夫でしょうか??(;_;)
最近足は バタバタがすごいのでそのせいで動いたのかな....

コメント

ぼんすけ

うちもファルスカのベッドインベッドから頭だけ落ちてたことあります。うちの子は泣くことなくそのまま寝てましたけど…(∩´∀`)∩写真は4ヶ月くらいですが、2ヶ月くらいから落ちるようになってました(笑)
特に問題ないと思いますよ?いっぱい動くようになるとあれあんまり意味なくなっちゃうんですよねー💦