※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動あるけど弱い気がします。。。病院行くべきなのでしょうか、、、自己判断が難しいです。💦

胎動あるけど弱い気がします。。。
病院行くべきなのでしょうか、、、
自己判断が難しいです。💦

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

胎動がまったくないことはないんですよね?👶
胎動カウントとかはいつもと比べてどうですか??😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日から張りが多くてなんとなく大丈夫かなー?と心配だったんですが、今上の子がお昼寝中に一緒に数時間横になってだのですが、ふと、あれ?胎動イタタッって一回もなってないなぁと、あれ?胎動あった?と💦で、そこから今20分ほどトントン触ってみたり意識してたらほんのりグニョグニョしたりポコポコ、グーって動いてくれますがなんかなんとなく弱いのかなぁと🤔💦
    今までなにも問題もなく二人目ってのもあってきちんと胎動カウントしてなくて、、、泣

• 4月25日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

そうなんですね😊
    全くないとかなら心配ですけど
    動いてるなら様子見で大丈夫かな?と思いました☺️
    そういう日もあるかなと👶💗

胎動カウントは結構つけておく方が何か不安になった時に参考になりやすいですよ😊♥️

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️あまり心配しすぎないように、、今日はこういう日なのかなと思うようにしてみます🥺✨

胎動カウント今日からしっかり付けてみます!ありがとうございました🥲✨

• 4月25日