※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近メイクしたいと思います。メイク上手くなる方法を教えてください。

普段、全くメイクしないんですけど。メイクすると下手でおばさんメイク見たいて言われた事あるんですけど、保育園の送り迎えすると他のママさんメイクしてる方居てるので、最近、メイクしたいて思いました。メイク上手くなる様するにはどうしたらいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

眉毛を今風にするだけで垢抜けすると思いますよ

眉毛を眉ハサミで少しカットして、眉頭のあたりを茶色のアイブロウパウダーでぼかして、濃いグレイのアイブロウペンシルで全体や眉の終わりを書いたりすると結構今風になります!
私はKATEとかでアイテムを揃えてます
よければご参考に☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。

• 4月25日
スポンジ

こうすれば綺麗になるっていうのはないのでまずは自分に合うメイクを見つけることだと思います!

似合う眉の形、チークやアイシャドウの色、ファンデの塗り具合とか。

高い化粧品使う必要は無いので雑誌とかインスタなんかを見ながら研究したら良いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。

• 4月25日