※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薄い⚠️26日周期、生理予定日2日前にフライング検査。この薄さで化学流産か、継続した方の経験聞きたいです。

薄い妊娠検査薬あります⚠️

26日周期で本日生理予定日2日前です。
気持ち悪さがありフライング検査してしまったのですが、この時点でこの薄さだと化学流産でしょうか、、、?

この薄さからでも継続した方いらっしゃればお話し聞きたいです><

よろしくお願いします。

コメント

2児ママ(20)

生理予定日1日前で写真の検査薬より薄かったです😆でも、無事継続出来てます☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!心配が和らぎましたありがとうございます😭🙏
    今週ご出産予定なんですね👀!元気にお子さん産んでください☺️

• 4月25日
M✩.*˚

生理予定日+5日でそれぐらいの薄さでした!笑
でも妊娠継続できてます☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ドゥーテストだともっと濃く出ている方が多く、心配になってたので心強いです😭🙏
    もうすぐご出産ですね!元気にお子さん産んでください☺️

• 4月25日
  • M✩.*˚

M✩.*˚

いえいえ!
    私もドゥーテストでした✌️✨
    個人差ありますよね☺️
    このまま濃くなっていきますように🙏💓

ありがとうございます🥰

• 4月25日