※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

仕方ないことだとはわかっていても、気持ちが追い付かず処理しきれてま…

仕方ないことだとはわかっていても、気持ちが追い付かず処理しきれてません。吐き出させて下さい。

新居のお祝いで、義母のご両親(旦那のおじいちゃん、おばあちゃん)が来てくれました。楽しい時を過ごし見送った後、旦那が完全装備で掃除をはじめました。何かな?と思ったら、おじいちゃんがトイレを失敗し、ズボンが尿で汚染していたとのこと。改めて見たら、新しいソファなども尿で汚染😭
旦那は、最初おじいちゃんがトイレに行った時からズボンが濡れているのを気づいていたと。でも、尊厳の問題もあるし、言わなかったと。
後から聞くと前々からトイレを失敗することがあったそうで、義母も注意して見ていたけど、気づかなかったみたいで、新居が尿で汚染してしまったことがショックでショックで。でも、仕方ないことだとわかっているので、愚痴るわけにもいかず😭
少しスッキリしました。

コメント

ライナー

お子さんがやったのとは訳が違いますからね😰
ご主人が頑張ってくれてよかったですね💦

• みい

みい

そうなんです💦我が子だとそこまで抵抗なかったと思います😅私が掃除することになったら、もっとモヤモヤが大きくなったと思います!😂

• 4月25日
はじめてのママり

ショックですよね🥶😭たしかに私でもうわってなりますけど、旦那さんも優しい気遣いできる方なんですね^_^

• みい

みい

ショックでした💦旦那が最初からそわそわしてると思ったら、失禁だったんだ!と衝撃でしたが💦旦那の新たな優しさに気づきました!

• 4月25日
ママ頑張ってます

それはショックですね、、、、

• みい

みい

新居で家具も全部新品だったので、ショックが大きすぎます😭

• 4月25日
Anp

えええええええ…それは酷いですね🥲
分かっていたなら先に言ってくれておけばソファにカバーつけるなり何なり対策取れたのかもしれないのに…😭
座る場所とかも考えられたのにですね…💦
私ならめちゃくちゃイライラしちゃいます😂😂😂

• みい

みい

確かに、私じゃなくても義母に言って対応するなりしたら良かったと旦那も後悔してました💦私もそう思います!旦那は、衝撃が大きすぎたのと、尊厳を大事にしたいという葛藤で頭がまわらなくなったと言ってました😂ちょっとトラウマになったみたいです!😂

• 4月25日
りんご

これはショックですよね…
しかも尿ってアンモニア臭かなり残りますよ😭😭😭😭
介護職やってた身からするとそういう可能性があるのに、オムツ履かせていかなかったことに疑問に思います…
汚染したズボンは履いたまま帰宅されたんですかね😅😅😅

うちも母型の祖父がアル中でお漏らししちゃってたんですけど畳でしちゃったのもあってかなり匂いやばかったです…

• みい

みい

そうなんです!!拭いても拭いても臭いが残ってしまいますね💦レモン汁、熱湯、ファブリーズなど色々試してやっとマシになりました😭確かに、新居に来るのに前から失禁があったのだったら、オムツ履いてほしかったです💦💦そのまま義父の車に乗って帰ったみたいです💦

• 4月25日
ダッフィー

トイレはまだ、拭けば良いけど、さすがにソファーは嫌ですね😢まぁ仕方ない事だけど…
でもご主人が片付けしてくれて良かったですね☺️

• みい

みい

そうなんです💦しかも洗えない素材のソファで💦値段もそこそこで、思いきって買ったのに😭本当に旦那が掃除をしてくれたことが救いです💦

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

え…めちゃショックです⚡️
オムツ履いとけよって思っちゃいました🥲
旦那が掃除してくれたのはありがたいけど、義母達にクリーニング代だしてもらいたいです😰

• みい

みい

確かに他の人の家に行くならオムツ履いといてほしかったです😅クリーニングしようか悩み中です💦💦

• 4月25日