※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

明日の23度はちょうどいいですか?幼稚園の服装で悩んでいます。半袖一択ですか?長袖のポロシャツは暑すぎますか?

千葉県柏市に住んでます。


明日曇りで最高気温23度みたいなんですが
この時期の23度ってちょうどいいって感じですかね?


毎回幼稚園に来させていく服装に悩みます💦
暑いなら暑いです半袖一択なんですが
長そでに半袖のポロシャツとかがいいんですかね?

長そでの肌着に長袖のポロシャツは
暑すぎますよね?💦💦

コメント

ママ頑張ってます

途中着替えありますか?
朝は長袖で着替えに半袖入れてます🤔

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    1日の中に着替えがあるってことですか?🥺なんかうちの園では汚れたら変えるみたいらしいくて💦そのようにしか言われてないのでよく分からず💧💧

    • 4月25日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    そうです🥺
    午前中遊び終わったら着替えるみたいな、、、

    汚れたら着替えるんですね!
    でしたらもう半袖着せていっちゃいます🥺

    この時期の天気本当に難しいですよね😭

    • 4月25日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね、💦💦

    難しいですよね😭!
    朝から日中にかけてあたたかければいいのですがね😭

    コメントありがとうござます🥺

    • 4月25日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    朝は寒いですもんね😭

    この時期体調崩しやすいのでお互い体調気をつけましょうね🥺

    • 4月25日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰


    そうなんですよね😭
    3日間風邪で幼稚園休んでたので
    余計に気を遣ってしまいます😭!

    ぶり返さないよう気をつけなきゃと思うばかりです!
    気をつけましょうね😭!!

    • 4月25日