※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母にちょっとしたイライラが😱本人に言うほどでもないし、怒るほどのこ…

実母にちょっとしたイライラが😱
本人に言うほどでもないし、怒るほどのことでもないのですが‥

①電話の内容を全部聞いてる
そして電話中遠くから、◯◯したらいいんじゃない?とかアドバイスしてくる。笑電話中だから相手の話聞いてるのに😂
電話終わったらどうしたの??と絶対言われる💦

②全部把握したがる
と言っても無意識だと思うのですが💧私が何か探してると、何探してるの?なにか買うと、何買ったの?新しいものがあると、これ買ったの?などなど💦

あーうるさい。って感じです😱どこもお母さんてこんな感じですかね?🙀

コメント

そこまでではないですが、うちも私が一人っ子だからか色々聞いてきたりすごいありました。私の友達の細かいことも聞こうとしてきたり💦
いや、それ知ってどうしたいの?とかお母さんには関係ない話だよとか言いまくってたら聞いてこなくなりました😅
きつく言いすぎたかなと思いますが、もう大人なのでそこまでどうでもいいことはほっといてほしいですよね😅